楽しいことを忘れたくない

例えば数年前はブログだったり。
例えば数年前はzineだったり。
基本的に文章に関することばかりなのですが、そういうのをやって「うおおっ!」となる感覚。
それをいつまでも忘れずにいたいな、ということは常々思っています(と言いつつ、忘れていることの方が多いけど。)。
つい最近で言えば、ゴールデンウィーク後半。
zineを作っていて、久しぶりに「うおおっ!」と。
その「うおおっ!」という気持ちに身を預けて突き進めれば良かったのですが、インターバルが長すぎて流れに乗れず。でも、良かった。久しぶりに感じたあの感じは、とてもとても良かった。
今年中にはzineを出す、なんて意気込んでいるので、今年は何度か「うおおっ!」を体験することができそうな予感。「うおおっ!」を感じている時に最後までやってしまえばいいんですけど、続かないんです。体力と集中力。
最近気づいたのは、33回転のレコード(7インチじゃなくてLPね)の片面が終わって、レコードをひっくり返して針を落とす、そのレコードをひっくり返して針を落とすということが気分転換になっていいということ。
本当かよ!?面倒くさいだけじゃねえのかよ!!と自分で自分を突っ込みたくもなりますが、これが意外や意外いいんです。笑
ちなみに、ゴールデンウィーク中に一番聴いた一枚は、『かつのちからzine vol.3』でインタビューを受けてくれていることでお馴染み(?)WORTHWHILE WAYの『LOVE IS ALL』です。
本当にこれは素晴らしい一枚なので、皆に聴いてほしいです。
LOVE IS ALL
僕はA Starry Nightが一番好きです。いいよね。マユさんのボーカルはいつ聴いても勇気づけられます。今日もありがとうございます。

WORTHWHILE WAY
これこれ!いいよねいいよね。
最近の僕は、これ聴いて「うおおっ!」ってなってますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5137-86e3de3e

FC2Ad