明日はワカメさんと飲みます

4月だったか5月だったか。
ワカメさんがギニアから無事日本へ帰ってきて、今のところ一度も姿を見ていません。
これは遺憾!遺憾よなあっ!!
ということで、明日飲むことになりました。場所は、僕のテカテが置いてあるeカフェです。明日もテカテ飲んじゃの。うふ。テカテを飲みながら、(たぶん)暑い暑い国での話を聞くのだ。そういうの、いいよね。
ちなみに、そろそろ消防で地獄を見るアイカワ団員も来る予定です。もしかすると既に地獄の最中と言う説もありますが…。まあ、明日は天国だよね。テカテあるし。灼熱の国で飲むテカテもきっと美味いんだろうなあ。何にせよ、暑いときはテカテなのです。
そのテカテですが、僕以外に頼む人がいるのかどうか疑問でなりません。というのも、(たぶん)僕のリクエストにより入れるようになった物なので(アンケート葉書みたいなやつに、「テカテ入れてください。」って書いたら、その年の夏に本当に入れてくれた。)。これはもう僕が飲み尽くさないとね。
というわけで、ワカメさんとアイカワ団員はテカテ飲まないでください。よろしくね。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5139-35a6bc7f

FC2Ad