GHOST MICEの10インチが届いた

どうも、FRIEND OF PLAN-IT-Xのかつのちからです。
もしかして、日本で僕だけですか?
100ドルでPLAN-IT-X RECORDSの2013年リリース作品がたくさん届くなんてラッキー!と思って、100ドル支払ったら、「100ドルなのはアメリカだけなんだよ。日本は200ドルなんだ。あれなら100ドル返すよ。」とクリスからメールが来て、もういいんです。決めたんだから。男に二言はないんだから!
と、FRIEND OF PLAN-IT-Xに申し込んだのって?
たぶん僕だけだよなあ…笑

というわけで、昨日、家に帰るとアメリカから荷物が届いていました。きゃーっ!
中身は真っ黒なLP(ジャケも中も黒一色)とGHOST MICEの10インチとEmperor XというバンドのCDでした。
で、さっそくGHOST MICEの10インチに針を落としました。うふっ。
内容は、ここ最近の7インチを集めたもの(と言っても、ここ最近は7インチ出してないけど。ONSINDのスプリットとかTACOCATとのスプリットとかあのあたりね。なんて書いてわかる人はあんまりいないんだろうけど…)。
個人的にシングル集って、シングルの良さを殺すだけクソ盤、なんていう間違った考えを持っているんだけど(笑)、これは最高よ。何だろう、曲順なのかな?いや、GHOT MICEだからなのかな?とにかく最高です。
GHOST MICE
これね。10インチというのがまたいいよね。これがLPだったらまた違ったかもしれない。形って不思議。笑

GHOST MICE
GHOST MICEは皆に聴いてほしい。とってもいいから!
スポンサーサイト

コメント

本当、10インチってなんであんなに魅力的なんだろう笑

8インチとか9インチとか微妙なやつもありますけど、やっぱり10インチですよね。

今やGHOST MICEといえば勝くんだよね。

そこまでのレベルに達したかな?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5143-49a60a91

FC2Ad