スポンサーサイト


五月も終わりが見えてきている

早いなー。
楽しかったゴールデンウィーク前半からそろそろ一ヶ月が経過するなんてね。
この調子で行くと、30歳なんてもうすぐだね。ショウコさんは、二ヶ月後に30歳だし。ってことは、僕らも10年ってことですか。20歳になる歳に付き合い始めたので。早いよねー。

話は変わるけど、ゴールデンウィーク前半の特記事項と言えば、やっぱりFOURTOMORROWの新曲ですね。
川越のスタジオで新曲2曲をやったのですが、それがもうとてもとてもカッコよくて。
ちなみにFOURTOMORROWを追いかけて始めて10年目なのですが(確か20歳になる歳に初めて観た。ショウコさんと同じだね。笑)、10年だか9年だか、とにかくあの頃の気持ちが腹の底から蘇ってくるような、そんな感覚。僕はそれが口から出ないように噛み締めて、拳を握りしめて。これはひょっとして、10年だか9年だか、とにかくその当時と全く同じことを今もやっていのではないか、と。
で、その新曲2曲が入るであろうSHINOBUとのスプリット7インチを楽しみに待つ日々。
ああ、これも『reaching town, up and down, lookin' for far fuckin' sounds.ep』の発売を心待ちにしていた9年だか8年だか前と全く同じだなあ、と。
夏はあまり好きじゃないんだけど、SHINOBUとFOURTOMORROWのスプリット7インチがたぶん夏に出るような感じがするので、珍しく夏が待ち遠しいよ。夏なんてすぐ来るぜ。

話は変わりますが、6月8、9日に長野市へ行く予定です。
職場の青年部で長野市へ行って泊まるのです。僕にとって青年部での最後の活動になります。で、僕って部長でしょ。だから、ショウコさんも連れて行きます。やりたい放題だろ。更に、行先もたぶん僕が決めます。今のところ軽井沢。軽井沢のニューアートミュージアムへ行きたい、だから軽井沢です。「わたし超スキッ!!」を見に行きたいのです。他の人達には悪いけど、僕はマジだぜ。笑
これはもう再来週の話。すぐだなあ。

この調子だと9月はすぐに来ちまうね。
で、12月が来て30歳。
早いなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5146-30599a32

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/26 09:17)

長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

FC2Ad

