free sushi for life.

いや、最近GHOST MICEの『FREE PIZZA FOR LIFE』をよく聴いているんですよ。
ただ、PIZZAなんて滅多に食べないし、宅配ピザを届けてもらえる範囲外に住んでいるので、もはやほとんど無縁と言ってしまってもいい。そんな状態なのです。ということで、PIZZAに代わる物はないだろうかとふと考えたときに、ぱっと思い付いたのです。SUSHIしかないよな、と。
というわけで、今日、鮨を食べに行きました。
節約しないとなー、とは思っているのですが、食べれるときに食べないと。鮨には旬がありますからね。などといいつつ、どれが旬なのか全くわかっていないのですが。もっと言うと、魚を見ただけではどれがどれなのか判断できないのですが…。
しかし、やっぱり本当に鮨って本当にいいものですね。
個人的に、よく行く鮨屋で『バンキシャ』を見ながらサッポロを飲む、というのが日曜日の一番の贅沢だったりします。別に『バンキシャ』を毎週見ているとかそういうわけではないのですが、そのお店では毎週日曜の18時からは『バンキシャ』なのです。何故だか合うんだよなあ。バンキシャとサッポロと鮨。
これで明日も頑張れそうです。
よーし、クラッシクラガー飲んで寝よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5147-edf98387

FC2Ad