スポンサーサイト


りんご音楽祭に行ったなあ、と

りんご音楽祭、という長野県松本市で行われているイベントがあります。
何年か前からやっていて、その存在は知っていたけれど、なかなか行けなかったイベント。
昨年、なぐもさんが行くと言うので、僕らも松本へ行くことにしました。目的は、りんご音楽祭ではなく、なぐもさんだったわですが。笑
その日初めてりんご音楽祭の舞台となる松本のアルプス公園へ行ったのですが、とても良い公園だな、と。
僕らはチケットを持っていなかったので(たぶん当日券買えたんですけど)、公園の遊具で遊んでいたのですが、近場にこんな公園あったら通っちゃうよね、と思わせてくれる良い公園でした。広いしさ、緑多いしさ、言うことなしだよね。
フェスをやる側としては悩ましい部分なのかもしれないけど。笑
フェスって全然行ったことないんですけど、知らないバンドや人に会えるというのが一つの魅力なのかな、と思っているのですが、それ以上に公園が魅力的。まあ、これで松本いいなあ、って思う人も出てくる可能性もありまし、どうでもいいか。いいものはいい!ってことで。
いい公園だよね
本当に近場に欲しいなあ。

ちなみに今年もやるそうです。
9月14日と9月15日だったかな。やだなあ。その近辺は皆と飲みたいのに、やだなあ。
誰が出るのかわかりませんが、やっぱり僕はライブハウスかな。もっと言うとスタジオくらい狭い場所で、バントと客の距離が近ければ近い方がいい。
誰か超でけえ公園でスタジオライブみたいな感じでやるフェスやってくれねえかなあ。スタジオでいいだろ、って話だけど。笑
スポンサーサイト

コメント

りんご音楽祭
岡沢じゅんくんの『ぐっとクルー』がやった小さい方のステージがライブハウスの雰囲気で相当楽しかったよ
ていうか全体的に小規模でステージと近いのでとても楽しかったよ~
とはいえ、あの公園の居心地は最高すぎたね
イベント戻る気がなくなって山を降りて飲みに行ったもんね笑

そのライブ、めちゃくちゃやってんなー、と遠くから眺めていました。
まあ、僕はそれよりも遊具で遊びてえな、と思っていたんですけど…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5148-12119c86

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/28 09:19)

松本市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

FC2Ad

