楽しいけど、悩ましい

かつのちからzine vol.4。
夏過ぎくらいには出します。もう出すしかないのです。(※FOURTOMORROWのホームページ参照。)
あの夏の日々から二年ですか。やるやる、と言い続け、ここまで引き伸ばした僕…否ッ!最後までやり遂げようとする自分を褒めてやりたい気分です。
と言っても、まだまだ全然終わっていないんですけど。アメリカツアー記の下書きの下書きしかできていないんですけど。(※FOURTOMORROWのホームページ参照。)
まあ、こうなったらやりましょう。何だかんだで比較的やるやつである、と思いたいので。笑

とりあえず、今の状況を申し上げますと、A4にびっしり36枚で何とかアメリカツアーを終えています。が、これが本当にびっしり。引くくらいびっしりしているので、製本した時に、内側読めねえんじゃねえの?という疑惑が浮上しており、僕のやる気を削いでくれています(こんチクショウめっ!)。と言うのも、このびっしり感を直すだけでも非常に手間なのです。それを考えると、もうやりたくねえ…と頭を抱えたくなるのです。笑
まあでもね。何だかんだで、こういうときが一番楽しいんですけど。…違うか。一番楽しいのは、ザクザクコピーして中綴じ用のホチキスでガシガシやっているときですね。ただ、A4を36枚となるとそれが叶わないのです。一番の楽しみなのにね。

まあ、とにかく夏過ぎくらいには出したいです。というか、出さねばならないのです!(※FOURTOMORROWのホームページ参照。)
大体、リミットは決めてるけどね。まだ言わないけど。間に合うかわからないからさ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5149-e559dbfc

FC2Ad