スポンサーサイト


楽しいことをしたい

早くも梅雨っぽいですね。
嫌いだわ。基本的に四季の良さをあまり感じられない人間なのですが(主にアレルギーが原因)、やっぱこの時季が一番嫌いだわ(春も夏も秋も冬も言ってそうだけど)。
ジメジメするよねー。やる気出ないよねー。
早いところ突き抜けて、夏になって欲しい。夏になったところで、暑いんだけど。田舎でさ、すげえ山なんだけどさ、暑いから。もう、いいとこないよね。笑

さておき、昨年は我が家に友人がたくさん来てくれたなあ、とふと思いました。
よく来たよね。また来ようと思うかは疑問だけど…。何もないんだもんなあ。せっかく来てくれても、芳しいスポットがないんだもんなあ。僕は友人に会えればそれでいいけど。いや、案外そんなもんかもね。
そう言えば、昨年は野間さん達を祭に連れて行ったな。祭だけはたくさんあるんだよ。
夜遅いし、うるさいし、熱いけどさ、まあ一回くらいは体験してもいいかもしれない。僕はもううんざりしているけど…はは。
祭りはたくさんあるね
最初から最後までうるさかったよねー。笑

よし。6月に入ったら、あれを発信しよう。それで友達にたくさん会えるといいなあ。えへへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5150-0d1fc4b7

FC2Ad

