スポンサーサイト


自負している

僕は下伊那パンク四天王である、と。
そう自負している。
下伊那という、長野県の中でもマイナーな地域に果たしてパンクスはいるのだろうか?そんなこと考えたところで答えなど出ないし、まずいないだろうな、とも僕は思っている。
それならば、僕がなればいい。そう、カツオカシローパンクスに。
いいよな。下伊那パンク四天王の一人なんだから、カツオカシローパンクスと名乗っても。名乗るぜ、今日からな。

さておき、せっかくなので下伊那パンク四天王のメンバーを紹介しようと思う。
四天王と言うくらいだから、僕を含めて四人いる。メンバー構成は下の通りだ。
・カツオカシローパンクス
・アイカワパンクス
・ワカメパンクス
・焼き芋パンクス
四人のうち二人が食物の名前というのが、パンク感を物凄く薄めてくれている気もしなくもない。
ちなみに、焼き芋パンクスは下伊那を飛び出し、高円寺あたりでデザインやら何やらをしているので、下伊那パンク四天王に入れていいものか微妙なところではある。

そんな下伊那パンク四天王の主な活動は、新年会をやる。これに尽きる、というか今のところこれ以外のことをしたことがない。
大体1月2日に飯田に集まり、主に(カツオカシローパンクスが)焼き芋パンクをいじり倒す、という内容で盛り上がっている。パンク要素はほとんどゼロに近い。可能であればもっと集まり(焼き芋パンクスをいじり倒したい)ところではあるが、焼き芋パンクスがなかなか高円寺付近から帰ってこないため、実現していない。
この高円寺かぶれ焼き芋野郎っ!嘘だよ嘘嘘。えへへ。

来年も新年会できるといいなあ。僕らは待ってるよ、高円寺かぶれ焼き芋野郎のことを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5152-ee8999e4

FC2Ad

