スポンサーサイト


なるほど、合点。

「下伊那にも長澤くんのブログのファンができたから、早くFOURTOMORROWを呼びなさい。」
いつからだったか、ワカメさんからそんなような内容のメールが来た。
それを見て、僕はとても驚いた。遂に下伊那にもFOURTOMORROWの…というか、長澤さんのブログを読んでいる人が現れたのか、と。

ワカメさんがギニアから帰国し、飯田で飲んだ時にもその話になった。
「いったい誰なんですか?その、長澤さんのブログのファンって。」
「カズミだよ。」
はっきり言って、ワカメさんの知り合いの名前を出されたところでピンと来ないのだが、その名前だけは知っていた。
「もしかして…アイカワくんのねーちゃんですか?」
「そうよ。」
なんだ、それなら納得だわ、と思った。
僕が言えることじゃないんですけど、アイカワくんのねーちゃんって、話を聞く限りちょっと変わってるんですよね。
LIKE BATSのステッカーが欲しいだとか、TRAFFIC STREET RECORDSのパッチが可愛いだとか。僕が言えたことじゃないんですけど、どういう趣味してるんですか?って話なんですよ。一歩道を踏み外せば、一気に下伊那パンク四天王になれるのは間違いないでしょう。
仮にアイカワくんのねーちゃんが下伊那パンク四天王入りしそうになったら、真っ先にヤバいのが焼き芋パンクスだよなあ。焼き芋パンクスが陥落してただの高円寺かぶれ焼き芋野郎になるのも時間の問題かもしれない。で、アイカワくんのねーちゃんが、アイカワくんのねーちゃんパンクスになる、と。

やべえぞ、高円寺かぶれ焼き芋野郎!たまには帰ってきて、いじり倒させてくれよ(それが言いたかっただけです。笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5153-f751d593

FC2Ad

