スポンサーサイト


夏が楽しみだね

先週梅雨入りとか言ってましたが、もうすっかり夏っぽい感じ。
というわけで、PLAN-IT-X RECORDSでTシャツを購入しました。
ghost mice&free pizza for life
いいよね。とってもいいよね。
特にFREE PIZZA FOR LIFEの方はとても欲しくて、絶対に買おうと決めていたので、届いて嬉しいです。ちょっと派手な色だけど、土曜日に早速着よう。というか、今年の夏は、この二枚しか着ない!そんな勢い。笑
まあ、他のやつも当然着ますけどね。たぶんFOUTOMORROWとneko!のTシャツが多いかな。
しかし、今年はPLAN-IT-Xから荷物がたくさん届くいい一年です。いいだろ。えへへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5157-285fa6d8

FC2Ad

