スポンサーサイト


明日は軽井沢へ行きます

職場の青年部の面々で軽井沢~長野市へ行きます。
軽井沢へ行って、長野市に泊まる。それ以外は何も決めていません。
自由時間が大好きな僕に全てを任せたのが、そもそもの間違いだよね。
というわけで、明日は軽井沢ニューアートミュージアムへ行く予定です。たぶん行くのは僕とショウコさんくらいでしょう。笑
目的は、「わたし超スキッ!!草間彌生―世界を感動させた自己愛―」。以前も書きましたが、これが見たくて軽井沢を選んだのです。職権乱用万歳。わはは。
そうじゃなきゃ、3時間30分もかけて軽井沢なんて行かないっての。遠いよね。同じ長野県内とはとても思えない。
楽しいといいな
↑は昨年の松本市美術館。
昨年の松本市美術館くらいの規模だったら楽しいね。どうなんだかよく知らないけどさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5159-8886f482

FC2Ad

