水田さんが来る

水田さんが我が家にやって来ます。
金曜日の夜に来て、月曜日の朝に帰るという泊まり込みぶり。泊まり歩キングなどと呼ばれていた(というか、僕が勝手に呼んでいた)時期もありましたが、あの頃の勢いはどうやら健在のようです。笑
別に遊びに来るわけじゃないですから。言っても仕事です。金曜日に、僕の住んでいる町にまあまあ近い(田舎基準ですけどね)ところで仕事があるらしく、そのついでですね。月曜日は月曜日で長野市へ行くってんだから、金曜日の夜から月曜日の朝までいるのも頷けますね。笑
今のところ、土曜日に竹原ピストルさんのライブを観る、ということしか決まっていません。水田さんも強制的に連れて行きます。一応、確認したんですけど「行くじょ!」とかなりの意気込みを感じさせる返事が返ってきたので体上部でしょう。その後、「竹原ピストルって何ですか?」という愚問もあったのですが、そこは流させていただきました。好きかどうかわかりませんが、ショウコさんが観たいと言っているので観ないわけにはいきませんよね。
その後はきっと飲むでしょう。どこで飲もうかなー。どうせなら金曜日の夜も飲みたいよねー。うふふ。日曜日は控え目に家で焼肉かなあ。勿論ラム肉食べながらラガー飲む。

何だかんだで飲むことしか考えていませんが、楽しみです。えへへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5168-a393d770

FC2Ad