大丈夫。ゆっくりだけど、進んでるよ。

『かつのちからzine vol.4』
9月15日に間に合うよう、鋭意誤字脱字チェック中。
それが多いんだよね。いやになっちゃう。文字数も多いし、もういやになっちゃう。
だけどね、これが面白いんですよね、当事者としては。たぶんですけど、これ当事者しか面白くないんじゃないかな。笑
早いところ形にしたいです。したいのですが、まだまだ先は長そうです。9月15日に間に合うといいんだけど…。
まだ詳細は決めていませんが、作ってもいいところ100部かな。そんなに売れるのかよ、って疑問もありますけど。売れなきゃ売れないで、当事者の方々に何とかしてもらいます。笑
というか、スリルハウスレコーズに置いてもらえたら僕は満足です。クリスに送れば置いてもらえるかな?
なんてことを考えると、俄然やる気になりますね。
頑張ります。作ると決めてるんだから、いい物にします。当たり前だよねー。
ショーンくん、楽しみにしててね。絶対に面白いから!笑
スポンサーサイト

コメント

楽しみだよー。
けど僕が面白くなっている
要素無いはずだけど?(笑)

面白いzineだよ!ってことで。笑

行けなかった楽しい時間を早く感じたい!頑張って!

頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5169-f7512fd7

FC2Ad