スポンサーサイト


バカンス

バカンスなどという言葉とは程遠いクソ田舎に住んでいるのですが、そのクソ田舎に大学時分の先輩がやって来ました。
水田さんって言うんですけどね。何だかんだで、我が家に来たのは四回目くらいでしょうか。
金曜日に、出張でこっちの方に来ていて、泊めてほしいというので、金曜日の夜から今日の昼過ぎまで行動を共にしていました。
一緒にいる時に、口癖のように水田さんがこう言っていました。
「バカンスだからなあー。」
ただ食べて飲んで寝てを繰り返しただけなのですが、バカンスだった、ようです。
そのバカンスですが、当初の予定では月曜日の朝に帰る予定だったのですが、月曜日に会議が入ったらしく、今日帰ることとなったのです。残念。まあ、今日も泊まっていたとしても食べて飲んで寝ただけだと思いますけど。笑
また来てくださいね。待ってます。これからは暑くなるので、あまりお勧めはしませんがと言いたいところですが、ぜひ来てください。本当にお願いします。

ちなみに、21時前くらいに無事家に着いたようです。お疲れ様です。遠くて申し訳ないのですが、そういうものひっくるめてバカンスなのです。
まあ、バカンスですから、いいですよね。
明日から頑張ります。頑張れるかなあ。楽しかったから、その反動が怖い…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5173-0d623fb5

FC2Ad

