年に一度は読んでいるな

水田さんが我が家に来たので、僕の中で永遠のおススメ漫画である『最強伝説黒沢』を勧めました。
勧めたところ、「読んだことある」とのこと。更に、「人におススメの漫画を訊かれたら、『最強伝説黒沢』を進めている。」と嘘か本当かよくわからないことを言っていました。今回は、ビール飲みまくっていて酔いまくっていたので読んでくれなかったんですけどね。
で、代わりに僕が昨晩から読み始めています。もう何度読んだのかわかりませんが、やっぱり面白いんですよ。落ち込んでいる時には特にいいんじゃないかな。更に落ち込むか、馬鹿馬鹿し過ぎて元気出るか、どっちかだと思うので。僕は断然後者。幸せなことに後者。えへへ。

で、今日たまたまなんですけど、ヤフーで『最強伝説黒沢』を調べたら、出てきました衝撃の事実。
『新黒沢最強伝説』!
マジかよー!
興奮しているのでもう一回書きましょう。
『新黒沢最強伝説』!!
マジかよーーーー!!!
週刊誌とか一切読まないので(別冊チャンピオンは買ってるな)全く知りませんでしたが、これはマジで嬉し過ぎます。楽しみができて、本当に嬉しいです。えへへ。早く一巻出ないかしら。
スポンサーサイト

コメント

買ったら絶対貸してね!!
大好きです!!!!

わかりました。読みに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5177-135ea5eb

FC2Ad