スポンサーサイト


やるよ

楽しいことしたいなあ。
僕は未だにそんなことを考えたりする、ことがある。
前ほどはなくなったとは思うけど、今でもたまにはある。
とても迷った。迷ったけど、やることにした。
僕は知っている。東京には楽しいことがたくさんあるってことくらい。溢れすぎていて、楽しいのかわからなくなるくらい。僕の住む場所はどうだろう。もしかすると楽しいことがたくさんあるのかもしれない。けれど、僕が楽しいな、と思えることは少ない。
だから、やるのよ。最後のつもりでやるぞ!

---
下伊那パンク四天王シローパンクス企画『Break our fucking miles!』
@飯田CANVAS 9月15日(日)
◎OPEN 18:00/START 18:30
◎予約1,800/当日2,000(1D付) 高校生以下1,000(1Dなし)
◎act
 ・AGE of KID(東京)
 ・does it float(東京)
 ・ffeeco woman(東京)
 ・FOUR TOMORROW(東京)
 ・springwater(松本)
◎予約、問合せ:shit-low@mail.goo.ne.jp
---

日取りとしてはとてもいいのだけれど、それが逆に仇となり、色々なイベントと重なってしまいました。
仮に僕が何人もいて、その日に行われる全てのイベントへ行ったとする。一番興奮している僕が見れるのは飯田だ。間違いないね。何度もシュミレーションしてはじき出した答えだから。
まあ、それだと意味がない。ちっともパンクの鳴らないクソ田舎でパンクの可能性を見いだせなきゃ、意味ないよね。
というわけで、たくさんの人に来てほしいと思っています。志は高く70人!!どうだ!!!こんなこと言いたくないけど、かなり厳しいぞー!!!笑
まあ、わかんないよね。その日になってみないと。やることは決まった。あとはどう転ぶか…否ッ!動くか、だ。
僕がじゃない、田舎のたくさんの誰かが、だ。
大体、僕がどう動くかなんてもうわかってんだから。つんのめる、それしかないでしょうよ。笑
つんのめってつんのめって、つんのめる!!!
スポンサーサイト

コメント

自分、勝手にチラシ作って撒いて良いっすか?

否、

勝手にチラシ作って撒いときます。

頼むわ。
飯田より上はなかなか行けないから、頼むわ。
というか、飯田にもあんまり行けないから、頼むわ。

変わらず行くよ
思いっきり楽しもうね!
仮に僕が10人いたら10人で行く
なので予約10人でお願いね (笑)

ありがとう!
念のため10人で入れておくよ。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5185-0f9750b9

FC2Ad

