

狭く、だが深く

狭く、だが浅く、の方が正しいかもしれないなあ。
さておき、日本が世界に誇るスーパーバンドSUSPICIOUS BEASTSの新しい音源が何やらとんでもなく良さそうなのです!!
前回の音源を聴いた時から、そのヤバさには既にヤバいくらい気付いていたのですが、更にヤバいことになっているのです。最高だな。早く音源出ないかなー。
5、6年前の僕には、ちょっと理解できなかったような、そんなヤバい事態だったのですが、今の僕にはとてもよくわかる。これ、こういうのもっと聴きたいの!!
さあ、すぐ聴きましょう!
ちなみに、9月にアメリカ、10月にヨーロッパツアーを予定しているようです。
いいなあ、行きたいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5191-01ed51f7

FC2Ad

