スポンサーサイト


探し物が見つからない

僕、整理整頓ができる方ではない、というかできない方なので、たまーにあるんですよ。
あれが見つからないぞ、なんてことが。
主にCDなんですけどね。
レコードは置き場場所が決まっているし、デカいので(これ重要だと思うんだよ)探す場所は一つだし、何より見つからないってことはない。
だけど、CDもしくはCD-Rは、なかなか見つからない。これが現状。
言ってもね、僕そんなに持ってる方ではないと思ってるんですよ。普通の人よりは持っていると思いますけど、それでも普通の人より多少持っているくらい。CDだってね、200枚くらいしか持ってないですから。って、僕は思ってるんですけど。その200枚あるかないか(いや、それ以上あるんだと思うですけど)の中からとある一枚のCD-Rを探し出そうと試みているのですが、それが見当たらないのです。一枚と言ってますが、僕の記憶が正しければ二枚持っているはずなんです。それが見つからない。どこにあるんだ!とそればかり気になって、先週から何も手がつかないのです。
絶対にどこかにあるはずなんだよ、FOURTOMORROWの『reaching town, up and down, lookin' for far fuckin' sounds.ep』が。あれがないと困るんだよ。zineが進まないんだよ。

これ、言い訳じゃあないから。
本当なんだから。
9月15日に間に合わせようっていう気はあるんだから。
本当なんだからね。信じてよね。お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5196-4e6178a1

FC2Ad

