スポンサーサイト


振り返ることができるからいいよね

更新するようなことねえぞ、と思いながらブログを続けること数年。
やっぱりそれは未だに解消されることはなくて。結婚してから、長野からあまり出なくなったもんだから、解消されるどころか事態はどんどん悪化していっているんだけど、何とかやってます。たまにさぼっちゃうけど、僕はまだやってます。
どう?皆はやってるかい??やってねえよな。知ってる。やってねえよ。
でも、僕はやってるよ。

たまに。本当にたまーになんだけど、過去の記事を見たりする。
大体、更新することがなくて「一年前の今頃はどんなことで更新してたんだろうか。」なんて見返すんだけど、更新することがないと言いつつ、「そこそこ充実してんなー一年前の今頃の僕は。」なんて思うのです。で、そう思ったことを、こうしてまたブログに綴るのです。何度目だろうね。「そこそこ充実してんなー一年前の今頃の僕は。」みたいな内容でブログ更新するのは。
でも、見返すと、そうなっちゃうんですよね。積み重ねてきた強みってことで許してくださいよ。
ちなみに、昨年の今頃の僕は「久しぶりにzineを作っているぜ。」なんてことを書いていました。下手なこと書くもんじゃあないよね。そのzine、未だにできてないから…。笑
でも、今年こそできそうな気がしているよ。珍しく本腰(と言えるほどの本腰ではないが)入れてやってるぜ。

なんて言ってさ、来年の僕がこれと同じようなこと書いてたら、本当に嫌になるよなあ。
そんなことないと思うけどさ、念のため一年後の僕に言っておくよ。
「お前、いつになったらzine作るんだよ!!」
って。
いや、マジで結構なボリュームあるんですもん。
しょうがないよね。うん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5197-795f50fc

FC2Ad

