

Definition

昨晩からFIFTEENの『Definition』が頭から離れません。

超大名盤と言われている一枚目のアルバムの二曲目ね。
恥ずかしながら、僕は一枚目のアルバムの良さがいまいちわかってなかったんだけど、ここ最近は一名目のアルバムを超聴いている。
いいな。すげえいいなあ。
これだからFIFTEENはやめらんねえなあ。初めて買ったアルバムは『Extra Medium Kick ball Star』なんだけど、初めて聴いた時全然好きじゃなかったのに、今じゃあすげえ好きだしさ(ショウコさんは大嫌いだけどね。笑)。
まだ一枚アルバム持っていないので、次見かけたら絶対に購入します。まあ、見かけることのできそうな店に行くことがなかなかないんだけどさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5200-c516bdc8

FC2Ad

