あっという間だね

土日と東京へ行ってきました。
目的は、山岡さん家族と行く東京タワー、でした。
藤子・F・不二雄展がやっていた、というのが強いんですけどね、それに勝るのがはるきちゃん初めての東京タワー。
今のカメラ(中古のD7000)買ってから思うのは、はるきちゃんしか撮ってねえな、ということ。本当にメモリーカードの7割以上をはるきちゃんが占めているのではないか、と思う程です。いつも撮らせてくれてありがとうね。
はるきちゃんとは4月ぶりにあったのですが、まだ歩くことはできませんが、何と一人で立つことができるようになっていました。4月は、ハイハイで猛進してたのにね。それから、歯も何本か生えていました。どんどん成長しているね。その成長過程のほんの一部をしこたま撮っているのが、シロウおじさんだよ、はるきちゃん。

さておき、藤子・F・不二雄展ですが、入場料が1,500円となかなかするのですが、それも頷ける濃い内容となっていました。パッと浮かぶのが、とんでもない量のドラえもんがいる光景、なのですが(笑)、藤子・F・不二雄好きな人は行く価値があると思います。どんなものがあったのかと言えば…やっぱりドラえもんかなあ。笑
だってさ、ドラえもんの上に乗るはるきちゃんが超可愛いんですもの。超良い顔でドラえもんに乗っている一枚が撮れたので、さっきからそれを見てはニヤニヤしています。だって、超可愛いんですもの。
はるきちゃん、また行こうね。

せっかくなので一枚写真を。
完全なるボケ写真
ショウコさんが撮ってくれたスーパーボケボケ写真。セキュリティ対策バッチリなのはいいんだけど、お願いだからピント合わせてください。次回からは本当にお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5205-befe1f59

FC2Ad