

間に合うね。余裕で間に合う。

手応えって言うんですかね。
それが違う。
一昨年とも、去年とも。全然違う。
これはもうzineできるだろ!!ってところまで来ている。80ページは余裕で超えるね、ってところまで来ている。
ページが増えれば増えるほど不安になる。というのも、価格がどんどんあがるから。
買う人がいるのだろうか…。
たぶんですけど、100部くらいにしようかな、と思っています。

まあ、そんなこと考えている暇があったら進めろって話ですね。
絶対に間に合わすから。まあ、9月15日は余裕だね。うん。絶対に余裕だから。大丈夫だから。
(と言い聞かせて、今週もゆっくり頑張ります。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5209-c33e5ca1

FC2Ad

