見えた

zineの完成が、完全に見えた。
もう僕がやることは誤字脱字のチェックのみだ。
いいぞ、うふふ。
100pにはあと少しで届かなかったけど、まあいいよね。
いいぞ、うふふ。
これはとてもいいものになりそうだぞ、うふふ。
9月頭には製本したい。する!
そんな意気込み。部数は100部かな。多いのか少ないのかよくわかりませんが(経験上、若干多いような気もする)キリのいいところで100部。増刷はしない意向です。
しかしね、これはとてもいいものになりそうですよ、ええ。ふふ。

さておき、最近は『トリコ』を読んでいます。
最新刊から買ってしまったので、逆から買っています。
単純で面白いね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5211-0d390f1e

FC2Ad