獣の声が聞こえるぞ

これは狸か。
たぶん狸だな。
狸のやつが、「ブピィーッ」なんて鳴いてやがるぞ。
田舎臭いよね~。
もう寝ないと、そう思ってはいるものの、月曜日からあまりにもクソ過ぎて寝るのが惜しい。惜しいんだけど、特段やることもないので、歯を磨いたら寝ようと思ってるんだけどさ。

先々週の土曜日、はるきちゃんに会ったんだけど、今思うと僕の体調は全く持ってクソだったな。万全とは程遠い。一度、ホテルにチェックインするためにはるきちゃん達と別れたんだけど、部屋に入ってちょっとベットに寝転がったらもう起き上がれなくて、30分ほど寝てしまった。その30分が命取りになり、とんでもない豪雨に見舞われ、都市部の雨とんでもないな、と震えたもんだ。
ホントさ、見る見るうちに辺りが真っ暗になって、次の瞬間にザバーッだもん。
凄いよ。なんつーか、えげつないよ。

そうそう、先々週かな。
コンビニがオープンしたんですよ。
僕も二度ほど行ったんですけどね、案の定知り合いに会うんですよ。
嫌だよねー。本当に嫌。だから、やっぱりあんまり行きたくないなーって。

何か、まとまらないけど、そういう感じ。明日、火曜日だぜ。まとめる必要ないよね。
うん、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5212-c1468393

FC2Ad