スポンサーサイト


興奮からの不安

これは三年前にやった時もそうだったんですけど、企画やるのって不安なんですよ。
最初は、「うおおっ!!!」なんてテンションあがって、やばいねやばいね!なんてなるんですけど、一か月前くらいになると、「人来るのかな…」なんてことばかり考えてしまう。
遺憾ね。来ると思って、やれることやらないと。
なんて言っても、できることはzine作ったり、お店にフライヤー置いてもらったりくらいしかないんですけど。

先日、フライヤーを置いてもらおうととあるお店に行ったら、アイカワくんが既に自作のフライヤーを置いてくれていました。
いいね、って思いました。
だけど、僕も作ったので僕のも置いてきました。
たくさん置かれて迷惑だったかな。笑
でもね、本当に来てほしいんですよ。本当にね、とってもいいバンドばかり来るんだから。
こんなこと、もうないと思います。僕がまたやろうと思わない限り(笑)。
最後のつもりでいるので、少しでも引っかかったなら本当に来てください。
お願いします。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5213-c37d6461

FC2Ad

