スポンサーサイト


久しぶりに超楽しみだぜ!

日本のFOURTOMORROWとアメリカのSHINOBUのsplit7吋が遂にリリースされる模様です。
朝起きて、FACEBOOKでその情報を得て、すぐにプレオーダー飛ばしました(笑)。やっぱりFOURTOMORROWファンとしては一刻も早く、そして、誰よりも早く音源を手にして聴きたい!と思っているのです(FOURTOMORROWの情報がたくさん載ったzineも作ってるしね)。
この気持ちは、今のところ今も昔も変わっていません。
A PAGE OF PUNKとFOURTOMORROWのsplitが発売された時、当時東京に住んでいたショウコさんに至急、高円寺ベースで購入してもらい、至急送ってもらった。なんてこともしましたね。今思うと、ネットで買えばいいじゃねえか、って話なんですけど、当時の僕はまだネットで音源を買うことに抵抗があったのです(長野在住のくせにね)。
そんな僕が、今ではアメリカにオーダー飛ばしちゃったりできちゃったりしちゃってるんです!成長したよね、僕ってば。笑

さておき、その音源ですが、9月には日本で流通する模様です。アメリカでは8月19日の週辺りで買えるんじゃないでしょうか。初回300枚プレスで日本流通は150枚予定とのこと。
レコードプレーヤー持ってない人は、今から買って待ちましょう。うん。僕はレコードプレーヤー持ってるので早いところ聴きたいです。
split!!!
超楽しみだな、このspit7吋は!うん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5214-5a618851

FC2Ad

