スポンサーサイト


とても疲れました

野球しました。
たぶんなんですけど、僕には野球が上手くなる要素がないんだと思います。
やりたくねーって思ってるし、嫌だーって思ってるし。上手くなる見込みないよね。まあ、そいういの抜きにしても本当に見込みないんですけど。
すげー疲れたので、LEMURIA聴いて寝ます。

LEMURIA聴いてるとすぐ寝れます。
新しい音源買って、寝る前に聴いてるんですけど、大体一曲目で寝てしまうので、一曲目以外どんな曲かわかりません。笑
でもね、新しい音源とてもいいから!(説得力ないけどね)
ライブどうなんでしょうね。音源の方がいいのかなあ、という気がしているんですけど…そういう考えダメですね。はい。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5215-93c8a58f

FC2Ad

