金曜日ですね


何言ってんだ、こいつ。
そういうやつと対峙した時に、固まってしまう自分がいる。
わかってる。それはダメな自分である、と。何度言わせんだ。ダメな自分を愛せはしない、と。
クソ。名曲だよなあ。
クソ。
怒りは結局更なる怒りしか呼ばないので、もうやめよう。

さておき、上の妹の子供がそろそろ産まれそうです。
鼻ばかりほじっていたあの妹に子供がね。
鼻ほじらない子だといいな。昼過ぎから両親が病院に行っているらしいのでそろそろなんだろうね。
先越されたな。まあ、いいけど。鼻ほじらない子ならいいよな。
妹よ、兄さんはそんなことを想いながらANDREW JACKSON JIHADのレコードを聴いているぞ。
これ、最高なんだよ。鼻ほじること忘れるくらいさ。
これ以上書くと、なぐもさんあたりに鼻ほじってた妹って呼ばれちゃうかもしれないからもうやめよう。はは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5216-e4b411e4

FC2Ad