スポンサーサイト


とても興奮している。


今日、飯田のピアゴで見かけて一目惚れ。
ヱビス六缶とこのケースがついて1155円。
そのケースには7インチレコードがすっぽり入るのではないか、そう思い値段云々、銘柄云々抜きに購入(ヱビスはそんなに好きじゃない)。
結果、すっぽり。それもスーパーすっぽり!!
溢れて置き場のなかった7インチレコードをすっぽり収納することができました。40枚くらい入ります。
もう1ケース欲しいくらいで、購入を検討しています。笑
いいな。サッポロだし、これはとてもいいなあ。眺めてるだけで興奮しちゃう。うふふ。笑
スポンサーサイト

コメント

持ってます!徳島の近所では黒ラベルにこのケース付きでしたよ!店頭で黒と赤どちらにするか悩んだ憶えあります。

これいいですよね。7吋がジャストで入るんですよね。笑
赤しかなかったので、黒見つけたら欲しくなっちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5217-be21c03f

FC2Ad

