

わーい、夏休み

明日、休みです。
休み嬉しいんですけど、休みの前日に宿直ってとても悲しいです。
ちなみに、明日は鹿島へ行きます。その翌日は何故かディズニーランドへ。とても久しぶりに行くような気がしています。で、その翌日には帰宅。
ハード。スーパーハードでスーパーショートな夏休みです。

夏休みとは関係ないのですが、昨日からFOURTOMORROWの新曲ばかり聴いています。
最高なんですよ。
この新曲二曲をゴールデンウィーク中にライブで聴いて、帰りのバスの中で「絶対にFOURTOMORROW呼ぶ!」と奮起して、企画やることにしたんです。本当にそれくらい興奮したのです。
で、タイミングのいいことに9月15日の企画にその音源が間に合いそうなわけです。最高だよな。最高のタイミング。JOYCE MANORの件は悔しいけどさ。あとは皆さんがタイミング合わせて来るだけですね。えへへ。

そんなわけで、企画まであと1ヶ月となりました。ひえーっ!
他にも色々イベントあって、スーパー激戦な日になってしまったけど、皆さんぜひ来てください。
zineも間に合わせるからさ。何とかお願いします。マジでさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5220-6b015a21

FC2Ad

