くじけそう、負けない

zineのサンプルを送ってもらいました。
そのサンプルが日曜日に届いたのですが、内容を見てガクッときました。
画像が荒いのよ。
A5をB5で印刷したからってのもあるとは思うんだけど、それにしてもたぶん荒い。
と言うわけで、(zineは当然A5サイズにするとして。B5の方が大きくていいんだけどねー。)今日から約200枚以上ある画像を差し替えております。これが超めんどくせー。もうやりたくないです、ってくらいめんどくせー。
まあせっかく作るんだし、綺麗な方がいいよね!ってことで、せこせこと差し替えております。はあ、めんどくせー。

日曜日、ナオキさんとzineのことでちょっと話をしたんですけど、作ったはいいけどアメリカ行った人以外で買う人っているのか?と。
これは僕もずっと思っていたことなんです。果たしているのだろうか…。そんな状況下で100部作るのってどうなんだろうか…。やっぱり44部にしようかなあ…。笑

でも間に合わせるから。部数はどうなるかわからないけど、9月15日には絶対に間に合わせるから!!本当なんだから!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5223-74490549

FC2Ad