8月にあけましておめでとう

先週の話になりますが、金曜日に茨城、土曜日にディズニーランド~新宿に泊まりました。
で、日曜日。
長野に帰る前に、代々木公園で行われていたサマーしょ☆ニックへ行ってきました。
代々木公園に着くと、それらしい団体がおらず、とりあえず缶ビール買ってそれを飲みながらウロウロしていると、なぐもさんの姿を発見。したのはいいんだけど、どう見ても4人しかいない、という圧倒的フェス感に驚きました。
なぐもさんと会うのは結構久しぶりで、いつ会ったのかパッと思い出せなかったのだけれど、「あけましておめでとうだよね?」となぐもさん。
おお、そんなに会っていなかったか、とサマーしょ☆ニックの主催者がまだ来ていないという事実と同等にビックリしました。本当に東京へ行かなくなったよね、僕って。
その後、ショーン君や主催者のしょーじさん、更に久しぶりのジョージさん(どっさん)と続々と集まり、グングンとフェス感が高まっていきました。というか、同じような名前を名乗っている人が多いな。笑
肝心のサマーしょ☆ニックは、何故か特に何もやる予定でなかった僕のDJから始まるというぶっ飛びっぷり。DJと言っても、前日に新宿のディスクユニオンで買っておいたOPERATION IVY7インチのA面とB面を流しただけなんですけど。ちょっと五月蠅かったけど、夏っぽい感じはしたし、まあいいよね。笑
結局僕は2時間くらいしかいることができなかったのだけれど、久しぶりにああいうところに行くのって楽しいよね。機会があればまた行きたいです。僕がまたフラッと行けるようにずっと続けてほしいです。何とかお願いします。
とても楽しかった
次会うのはいつになるのでしょうか。ああ、そうか9月か。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5224-fbd66aac

FC2Ad