僕はたぶん幸せ者だ

作る作る!と言い続けて二年経ってしまったかつのちからzine vol.4。
最後の最後で、「画像が荒いのではないか」疑惑が浮上し、月曜日からずっと画像の差し替え作業ばかりしています。とほほ。
これが本当に面倒で、もう何度投げ出そうと思ったことか…。だけど、頑張ってやってます。
もう何度見たかわからない画像を再び見て、「ああ、楽しかったなあ」と思い返すことで何とかやってるんですけどね。お前、未だに2年前のFOURTOMORROWのUSツアー引きずってんのかよ!って話なんですけどね、zineができない限り、僕の中のUSツアーは終わらないのです。終わらせたくないという気持ちの方が強いので、この際作るの止めようか、なんてことも考えるのですが(笑)、やります。今度こそやり遂げるのです。
たぶんなんですけど、僕ほどFOURTOMORROWのUSツアーのことを思い出している人いないと思いますよ。これは本当に(笑)。
今日は↓見てニヤニヤ。笑
寝てるなー。
皆寝てる中、僕は寒さで起きて、外でぼうっとしてたなあ、なんて。
あと少し。たぶんあと少し。もう間違い見つけても見て見ぬフリしたいくらいですが、全力を尽くします。
一緒にUSツアーへ行った友なら絶対に喜んでくれる内容となっている、それだけは保障します。他の人は、ちょっとどうなのかわかりませんので、欲しいという奇特な人がいましたら、それは自己責任と言うことでお願いします。

BGM:KYLE HALL
とてもいいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5226-f7f9ec60

FC2Ad