スポンサーサイト


半月後に迫っている

僕の久しぶりの企画が!
zineの作成に追われ(?)、あんまり企画のことを考えてなかったけど、もう半月後。
人が来るのだろうか、というのが大変に頭の痛い悩みなのですが、先日の代々木公園でなぐもさんが行くと言ってくれました。あがるー。超あがるー。
他にも東京から何人か友人たちが来てくれそうな、そんな予感。あがるー。超あがるー。

なんてことをキリンラガーを飲みながら思っているのですが、キリンラガー美味いよねー。
もうグビグビ飲んじゃう。
細かい事なんですけどね、製造日ってかなり重要である、と僕は思っているんですよ。昨日、ショウコさんが製造日が8月上旬のラガーを買ってきてくれたのですが、これがクソ美味い。一本にしておこう、と思いつつも、昨日も今日も二本飲んでしまいました。えへへ。美味いよねー。
話は全然変わるのですが、先日の代々木公園で久しぶりにどっさんに会いました。そこでどっさんに驚かされました。だって、グリーンラベル2本も持参してたんですもの。あのどっさんが、グリーンラベルを2本も!笑
どっさん、僕のおススメは8月に製造されたキリンラガーだぜ。超美味いから。

さておき、zineいよいよ出口が見えてきたぜ!!
って、昨晩思ったんだけど、FOURTOMORROWのホームページに「100ページ越えの快作」と書かれてしまったので、何とか100ページ越えを目指したいと考えています。
出口、超遠のいたな…。
無理だったら、ごめんなさい。
何にせよあと半月!キリンラガー飲みながら突っ走る!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5227-b2d070ed

FC2Ad

