めんどくせ

歳を重ねる毎に、どんどんとねじ曲がっていく。
そんな気がしてならない。
余計なお世話だっての。ほっといてくれよ。
そうはいかないのはもうわかっているはずなんだけど、余計なお世話だっての。
そんなクソみたいなことは忘れて、ダンスでもしたい。
ちょうど、いいレコードを聴いてることだしね。
楽しそうでいいね
先日の代々木公園。
リーゼントの人達がご機嫌なロックンロールでとても楽しそうに踊っていた。
それをたくさんの外国の方が写真を撮ったり、見たりしていた。
今夜はこんなダンスしようじゃない。月曜日を前に、ご機嫌なダンスを。
ただ、肝心のご機嫌なロックロールナンバー。それを聴こうという気分ではない。残念。

BGM:Laura Stevenson

このアルバムとても良いです。女性ボーカルファンは絶対に気に入るはずです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5228-c59d152c

FC2Ad