

REBOOT


「グラップラー刃牙」を読んで以来、僕はチャンピオンを好むようになったわけですが、30歳を前に僕は未だにチャンピオンを読んでいます。
と言っても、別冊チャンピオンなんですけど。別冊って、何なの?って感じですが。笑
一年半くらい前に創刊され、ずっと購読しています。
当初は「サンセットローズ」という漫画目当てだったのですが、今では半年前くらいから始まった「REBOOT」の二つが楽しみなのです。
サッカー漫画なんですけど、これがとても面白いのです。ちょいとベタな展開もあるのですが、それも何故かグッときてしまいます。続きが楽しみで仕方ない!
この漫画を、前日長沢さんに進めたのですが、「飛鳥な!」と作者の下の名前だけ連呼していたので、たぶん覚えてないでしょう。まあ、CHAGE&ASKA好きですもんね。
さておき、面白いので、見かけたら是非!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5231-bdb3ef4e

FC2Ad

