スポンサーサイト


さて、想像を膨らませようか

zineの校正だとかをしていたら、いつの間にか終わっていた8月。
今日から9月。二週間後には久しぶりの企画。
とても楽しみだ。楽しみなのだが、不安でもある。人が集まるのだろうか、それを考えると眠る時間が5分は遅くなる。
昨晩、アイカワくんとも話をしたのだが、どこでどう周知すればいいのか僕にはもうわからない。
やれることはやっているつもり。だけど、それ以上には達していない。たぶんいるはずだ。僕らと同じような趣味の人が。その人たちにどう伝えるか。考えたところで答えはでない。やはり不利なのか、こういう場所でやるってこと自体。
zineがある程度になってから、そんなことをずっと考えている。しばらくして、無駄な時間だ、と気づき、想像をする。9月15日がとんでもなく盛り上がっている、そんな想像を。その僕の想像の域を出ない、そんな一日にはしたくないと思っている。
もし飯田でチラシを手にして、少しでも興味を持ったならば迷わずに来てほしい。今までの飯田にはなかったものが、そこにはあるぜ。それに対して、どう感じるかは各々だから、そこから先は関与しないけど、それがきっかけで繋がりができればいい。そういう繋がり、ないよりはあった方がいいよね。

こんなこと書いてるけどさ、チラシにここのURLとか載せてねえんだわ。
まあ、今更しょうがないか。笑
とにかく、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5234-773bbca1

FC2Ad

