スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから歩きに行くので手抜きでコピペ

たまに場所を変えると、どういうわけかスラスラとタイピングでき、更新ができている。
昨日もそうだったんだよな。
というわけで、以下コピペ。
---
忘れたくない気持ちというものは確かにある。
けれども、今の僕にはその気持ちを取り戻すことは容易でないなと思う。
その気持ちというのが、好きなバンドの音源の発売を心待ちにしていた時のあの気持ち。
いつからか、月に数枚レコードやらCDやらを買い始め、それが続いているうちに上記の気持ちはどんどん薄れて行ったように思う。好きなバンドが増えすぎたということもあるだろう。それよりも、もっとカッコいいバンドがいるはずだ、という探究心。それが僕から上記の気持ちを奪い去ったのではないだろうか。意識が国内から国外へ移った、ということも大きい気もするが。
国内に比べると国外のバンドのリリースの頻度はとんでもない。それを追いかけよう追いかけようとしているうちに、失くしてしまったのかもしれない。
何にせよ、あの時の気持ちを僕には取り戻せる自信はない。
ああ、でもSHINOBUとFOURTOMORROWのスプリット7インチは、久しぶりに心躍るリリースだった。FACEBOOKでリリースが決まったことを知り、更にプレオーダーしていることも知り、たぶん日本国内で誰よりも早くプレオーダーをした。ところが、一向に届く気配がない。ただでさえ楽しみなのに、これは非常にもどかしい。更に、そんな僕に追い打ちをかけるように、ちょうどアメリカへ遊びに行っていたシイナくんが日本に入ってくる分(百十数枚!)を帰国と同時に持ち帰るという荒業をみせ、既に日本国内でも手に入る状態となっている。
何かもう僕は悔しくて悔しくて、これはひょっとすると冒頭の気持ちとはまた違った気持ちなのではないかなどと思っている。
待つけどさ。アメリカから届くその日を待つんだけどさ、でもやっぱりさ、悔しいじゃないか。

ああ、わかった。これは冒頭の気持ちとは全然違う。ただの嫉妬じゃあないか。
待つけどさ。間違っても日本で買うつもりは…タイミングによってはなくもないなあ。笑
---
9月15日にFOURTOMORROWから直接買うような気がしてならない。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5235-9beb86d7

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。