うふふのふ

一昨日から昨晩にかけて、またまたzineの内容が良くなった。
それを僕は、むふむふ、と眺めている。
とんでもない量の誤字脱字が忍んでいることはわかっているのだが、もう見ていられない。文字数はもうそろそろ13万字に届くかもしれない。それから肝心のページ数も、何とか100ページを超えるのではないか、というところまできている。
100ページ超えの快作を目指し、突き進むのみ。と言っても、昨晩、山岡さんとのメールのやり取りの中で唐突に決めた事項があり、それを待っている状態なのだが。突発的と言っても過言でない依頼を引き受けてくれたお二人には感謝感激雨あられだ(意味はよくわからないが)。
当初、アメリカツアー行った人以外でこれ読む人いるのか?などと考えていたが、それは杞憂に終わりそうだ。
面白いぜ。自画自賛じゃないけど、これは絶対に面白いぜ!
その面白いやつを幾度となく読み直している僕は幸せ者だ。
うふふ。
2年かかったけどさ、今度こそ本当にできそうだから。
またアスカさんに「気持ち悪い」って言われるくらいの快作できそうだから。
うふふ。待ってろよー。あと少しだ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5238-4969f1ab

FC2Ad