スポンサーサイト


完全に間に合う

zine。
遂に入稿段階!
長かった…本当に長かった。やるやると言って2年。
どうせもうやらねーだろ、と思っていた方もいるかと思いますが、やってました。で、遂に形になりそうです。
誤字脱字がとても不安だけど、これから入稿します。
全102ページ(表紙と裏表紙入れると104ページ)!何とか100ページ越えの快作にすることができました。
テストプレスをショウコさんが読んだのですが「よくこんなに書くね。8ページで既に嫌になった」とのこと。
ふふ、それ褒め言葉だよね?
「よくこんなに書くね。8ページで既に嫌になった」って、略して「快作」ってことだよね?
ふふ。
更に「何でTシャツのことでこんなに書けるんだよ。わけわからん。」とのこと。
ふふ、それ褒め言葉だよね?
「何でTシャツのことでこんなに書けるんだよ。わけわからん。」って、略して「快作」ってことだよね?
ふふ。

作った僕が言うのもアレですが、ちょっと気持ちの悪いできとなっています。
果たして読む人がいるのだろうか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5241-010f78e0

FC2Ad

