

zineに使えば良かったな

最近、本当にカメラを触らなくなってしまいました。
遺憾!とは思いつつも、惰性で今日に至っています。とほほ。
だから、撮ったデータもあんまり確認していません。一昨年くらいまでは、ちゃんと現像してたんだけど、それもやらなくなっちゃったなあ。
遺憾ね。これはマジで遺憾よ。
今日、久しぶりにメモリーカードに入っている画像データを確認したのですが、勿体ないなあ、と。ブログもっと更新できるじゃない、と。
ということで、確かゴールデンウィークに撮った一枚。
物販2013
『FOUTOMORROW物販2013』
しばらく見ないうちに、FOURTOMORROWの物販も随分と様変わりしたな、と。
これ、買いにくいよなあ。笑

何か、前も載せたような気もしなくもないけど…まあいいよね。
飯田でもこの物販スタイルでお願いしたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5242-b6be0b8c

FC2Ad

