スポンサーサイト


早いところ当日を迎えたい

果たして人は来るのだろうか…
消えない。この不安、ずっと消えない。
何度も何度でも言うけど、来てほしい。せっかく東京からバンドが来てくれるんだから、フライヤー手にした人はぜひ来てほしい。地元の人は特に。
不安なの。とにかくもう、不安なの。
僕は何でこんなにも友人のいない土地で企画をやってしまったんだろうか、なんことを考えている。
答えは簡単だよね、僕の生きている土地だから。
早く日曜日になってください。お願いしますから。
僕にとって、9月15日は祭りだね。僕の祭りだ。花火はあがらないけどさ。
まてゅり
全然関係ないけど、これは「まてゅり」だよなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5243-8a0d1cda

FC2Ad

