レコードの秋

いよいよ4日後に迫った僕の企画『Break our fucking miles!』。
せっかくなので、聴かなくなったCDとかレコードを少し売りたいな、と思い、昨晩からレコードをガサガサと漁っています。
これ全然聴いてないし、今後針を落とすこともなさそうだからいいかな、と何枚かLPやら7インチを引きずり出して吟味。ジャケットを眺めていても始まらないので、当然針を落とすのですが、落としちゃうと揺るぐわけです。
あれれ、このレコードいいな。手放したくないぞ!と。
そんなレコードが続出しまして、思っていたよりも量は少なくなりましたが、当日はレコードも持って行きます。レコード買う人いるのか、って話もありますけどね。
ちなみに、今もレコードを吟味している最中です。
最近ショウコさんに、レコード多すぎる、と言われているので、少しでも減らさないとね。
というわけで、良かったら買ってやってください。

しかし、やっぱりレコードはいいよね。
本当は一枚も手放したくないんだよ。本当だよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5244-a04dc34b

FC2Ad