スポンサーサイト


かつのちからzine vol.4について

今朝から「ふざけんな!」と思い続けています。原因は台風にあるんですけどね。
月曜日だったか火曜日だったか。気象庁のホームページ見てたら、熱帯低気圧が現れたんですよ。
「嫌らしいなあ。」と思っていたのですが、今朝起きたら台風になっていました。それも関東直撃コース。僕の住んでいる地域は東海寄りなので直撃というわけではなさそうなのですが、少なからず影響あるよね。
というわけで、とても落ち込みました。今日は仕事終わるまでずっと落ち込み続けていたのですが、これをあげてくれるのは『かつのちからzine vol.4』しかないだろう!と思っていました。
で、先ほど無事受け取って、物を見たのですが、見てガックリきました。
何と裏表紙が印刷されていないのです。これはマジで超ショックです。もうできてしまったので、どうにもなりませんが、すげー落ちました。この上なくあがる予定だったんだけどなー。考えてみたら、サンプル印刷の時と比べて裏表紙増えたこと言ってなかったし、僕のミスでもあるわけです。とほほ…。

まあ、いいです。引きずっていたところで裏表紙が浮かび上がってくるわけではないので。
これはこれ!ということで、『かつのちからzine vol.4』無事にできました。
二年間という歳月がかかっているだけのことはある(?)スーパー駄文群となっております。笑
全102ページ。まさかこんな量になるとは、作った僕も驚きです。ページ数を減らそうして文字を詰めまくったことが仇となり、若干読みにくいというのが欠点でもありますが。笑
肝心の内容は、FOURTOMORROWのUSツアー。それに付随して(?)FOURTOMORROWのことを多少載せています。というか、FOURTOMORROW以外のことはほとんど載っていません。FOURTOMORROW通はぜひ手にしていただきたいと思っています。
かつのちからzine vol.4表紙
ちなみに表紙は↑です。
往年の(?)FOUTOMORROWファンにはたまらない表紙ですね。笑
100部のみで、僕の手売り500円。それ以外は600円にしようかな(それ以外があるのかそもそも不明)、といった感じです。まだ確定ではないですけど。
9月15日の僕の企画からお目見えの予定。つーか、台風どっか行けよ!!くそやらうっ!!!

せっかくなので、裏表紙になるはずだった画像も貼っておきます。
かつのちからzine vol.4裏表紙になるはずだった…
くそー、超いいなー。これが印刷されていれば完璧だったのに…。クリス、ごめんね。

というわけで、よろしくどうか!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5246-f8c64e18

FC2Ad

