

15部だけちゃんとしてる予定

先ほど、印刷をお願いした会社から電話がありました。
「(裏表紙が印刷されていないのは)当方のミスですので、100部作り直します。」と。
それを聞いて、「もう100部作られても困るなあ…」と思い、「15部だけお願いします。」とお願いしました。
これは頭にパッと浮かんだアメリカ勢の顔とzineを手伝ってくれたあの人。その人数分。
というわけで、15部だけ裏表紙がちゃんとしている予定です。ただ行先はほぼ決まっているので、2,3部だけ売る予定です。えへへ。
その旨をショウコさんに伝えたところ、「何で100部作ってもらわなかったんだ!」と大変怒られました。笑
手元に100部あるんだから、もういいでしょ。100部って数決めて作ったわけだし。ただ、15部お願いしちゃったので、115部になっちゃうけど。
そんなわけで、裏表紙がちゃんとしていないものが正規のものとなりますので、その辺りよろしくお願いします。
ちなみにこれからコピーして貼ろうかなあ、なんてことも考えています。
いいよね。面倒だけどさ。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5247-b8f42eb0

FC2Ad

