楽しかったなあ


企画無事(?)終わりました。
出演いただいたバンドの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
最終的に興奮に体の自由を奪われ、周りが殆ど見えてなかったのですが(笑)、どうだったんだろう?楽しかったかな??
僕はとても楽しくて、昨晩の余韻が喉の痛みと耳なりとなって、まだのこっているよ。
詳しくはまた書くよ。何故なら、今東京へ向かっているから。僕の忘れ物を取りに行くんだ。長野にいて東京へ忘れ物を取りに行く、って変な話だけどさ。笑

写真は、打ち上げ後、FOURTOMORROWの泊まるホテルで打ち上げの打ち上げをやっているところ。ここに僕の荷物を置き忘れ、ショーンくんが東京へ持って行ってくれたんだ。笑
ありがとう。荷物が東京になければ、今日は行っていなかったかもしれない。最高のチケット(荷物)を持っているショーンくんに早く会いたいぜ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5248-a9273f5f

FC2Ad