スポンサーサイト


なかなか面白い証拠なのではないか、と

発売から一週間が経った『かつのちからzine vol.4』。
ツイッターだとか口媒体だとかで、「面白かった」とか「読破した!」なんてことをちょこちょこ言ってもらえてとても嬉しいです。
そんななかなか面白い(自分で言うな、って話ですが。笑)『かつのちからzine vol.4』ですが、帰る場所は限られています。
FOURTOMORROの物販とEAGER BEAVER RECORDSさんのみ。FOURTOMORROWはライブへ行かないと買えないので、実質いつでも買えるのはEAGER BEAVER RECORDSさんのみとなっています。本当にありがたいです。
良いレコードと良いクージーと良いTシャツと一緒にぜひ買ってください。
EAGER BEAVER RECORDS
かつのちからzine vol.4はEAGER BEAVERさんで買えます
よろしくどうか!!
僕の最近のおススメはONSIND''anaesth esiology'' です。超いいぜ。
スポンサーサイト

コメント

近々うちも通販できるようにするよ!お楽しみに!
しかしマジおもしろかったね。笑

アメリカへ行って本当に良かったです!
ショウコさんに誤字脱字を指摘されまくっており、若干下がり気味なんですけどね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5254-c9672f3d

FC2Ad

