飲むとダメだね

テキメン。
テキメンに「更新するの面倒臭い」ってなる。
今日もテキメンになっている。
空きっ腹に飲んだ。
あれだな。
あれがテキメンに効いた。
それから、肴が少なすぎた。
あれもだ。
あれが、テキメンに拍車をかけた。
効いたぜ…。それもテキメンにな。
テキメンに効いたせいか、テキメンに眠くなっている。
いいぞ。これはテキメンに一瞬で眠ることができそうだ。
高校時分、セギメン君という名字の同級生がいた。
大学時分、一度だけ高校時分の同級生と飲む機会があって、その席でセギメン君はしたたか酒を飲み、それがテキメンに効いたのか、その場で吐しゃ物をぶちまけていた。
「テキメン」を多用していたら、ふとそんなことを思い出した。
超どうでもいいけどな。うん。
祭りだー!
画像は全然関係ないけど、昨日貼ろうと思っていて忘れていた一枚。
一平に突如として神輿がやってきた、図。
本当に全然関係ないし、どうでもいいけどな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5257-bbccb46c

FC2Ad