クリスにzineが届いた!

昨日、アメリカにいるクリスからメールがあった。
僕のメールの受信ボックスの中に埋もれてしまうのは勿体ないので、転載しよう。クリス、いいよね!
(結局、ブログに埋もれてしまうわけだけど…)
以下、転載。

---
しろう!
今日届いたよ!
一時間ぐらいずっと見ててよんで感動した!
思い出たっぷり一冊だよなー
今度たっちゃんに渡すね!お疲れ&ありがとう!

乾杯!
クリス
---

このメールを読んで、本当にzineを作って良かったな!と。
何だかんだで、あのアメリカツアーに関わった友に「良かった!」と言われるのが一番嬉しい。
殆どが僕目線の思い出とネタなんだけど(苦笑)、それにしてもあの数日間をとんでもない網羅率でまとめている、と自負している。漏れているネタも多々あるんだろうけど、それにしてもとんでもない網羅率だぞ!と。
あの日々からもう二年も経っている。だけど、zineを作ってあの日々が鮮明に蘇った。何年か後にこのzineをまた開いて、本当にzineを作って良かったな!という日が来ることを、僕は既に確信している。
楽しかった日々をこうして形にするのも悪くないよな。でも、また作れって言われたら「嫌だなあ…」って思うけどさ。笑

早くたっちゃんの手元に届くといいな。
クリス、頼んだぜ!!

※まだまだEAGER BEAVERさんで買えますので、よろしくどうか!!POTBOILERなんかと一緒に買うととてもいいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5262-e0b547eb

FC2Ad